So-net無料ブログ作成
検索選択

イタリアで人間賛歌

ひとは皆、それぞれの人生を背負って生きている。
十人十色、そこには人の数だけ人生がある。

私にとって、出会いとはその人の人生を垣間みること。
しばし、その人の暮らしの中にそっと身を置いてみる。
私の五感をいっぱいにつかって、その人と同じ空気を吸い、同じ音を聴き、同じ景色を見る。
すると、ふっとその人の人生に寄り添うことができる。
そんな時、少しだけその人の人生を私も歩んだような気持ちになる。

私は、イタリアでたくさんの人たちと出会ってきた。
たくさんの美しい人生を垣間みてきた。
胸がキュンとするような新しい出会いの数々。
そのたびに、私は「人生ここにあり」と歌う彼らの人間賛歌を聴いてきた。

このブログでは、私がイタリア暮らしで出会った数々の素敵な人生を紹介します。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。